缶バッチは広告ツールとしても優秀だけれど、ダブルフックピンは衣服や小物に小さな穴を空けてしまう。持ち運びしなくてもいいから家・屋内で配布した人達に見てもらえるようなツールが欲しいと思っているあなた!あります!そんなツール!!(笑。

そんなあなたにはマグネット型缶バッチ

マグネットなので冷蔵庫ホワイトボード、マグネットが付けられる壁でメモや軽いものの支えとしてとっても便利!良いデザインで壁を飾ることができる。

デザインと機能の使い分け

壁の飾りとしてデザインすればお部屋のインテリアとして重宝されます。機能的なもの( 1.広告の代わりとなるデザイン 2.番号を振ることで工場・事務所など順番を分かりやすくすることができる )も考え次第で作れます。

他の缶バッチの投稿でさんざん「シンプルがいいです!」と言っていましたが、マグネットに関しては(ファッション+α)ではないので凝ったデザインや伝えたい情報を盛り込むことが可能です!

幅広い業種に対応できる可能性が高い

デリバリーサービスや電気・水まわり・電話工事会社に特にお勧め!ホームページURLや電話番号に決まり文句を添えるだけ。グルメ関連「お店の予約」の広告としても大活躍します。

絵描きさんが作る缶バッチだったらごちゃごちゃさせた背景や伝えたい文言をいっぱい添えることができます。

置く場所に困らない。販売や販促だけじゃない!番号を入れるだけで整理やISOにも使えちゃう!マグネット缶バッチには幅広い対応能力があります。